ページ作った

京ぽんページ「AirWiki: AH-K3001V」を解体して、細かくいくつかのページにわけて、京ぽんページはできるだけインデックスのみとなるようにしたことに伴って、多少ページを作成した。後、Wikiツールバーというかメニューというかを多少いじった。まぁ、普通の人にはまったく関係なさそうだけど。

ページ一覧 [更新順] [RSS] | 差分履歴 [RSS] [差分] | 関連ページ | 検索 || 編集 | 管理 | 新規作成 | アップロード || ヘルプ

というやつね。それから、タイトルをクリックすると「再読み込み(リロード)」というか、同じページを読み込むようにして、WalWiki標準となっている「このページを検索する」はメニューの「関連ページ」ってのに追いやった。というか、前からこの仕組みがいまいち好きじゃなかったのだ。意味はわかるのだが、いつも再読み込みしようとしてタイトルクリックして、「うわぁぁぁ〜」となっていたのは内緒です。。。そのうち、「京ぽんFAQ」のほうも余裕があったら解体するかも。というか、早くタイトルに半角スペース入れられるようにしてよ。まぢで。(←お前だろ)