AH-J3003Sのレビューを書いた

無駄に長いという指摘は勘弁して下さい(笑)。昨年7月に発売しているので、特に目新しい内容はないですが、オブシディアンブラックのほうの写真が多めのレビューは見たことなかったので、書いておきました。しかも、使い込んだレビューというよりはファーストインプレッション的な感じです(^^; 通話とメールは結構使っているんだがなぁ。その他は使いこなしているとはまだ言いがたい。というか、今後もがんばる気も余り起きない感じ。AH-K3001Vほど使い込まないかなぁ。ちなみに、現在、京ぽんをやめたのでできる限りSL-Zaurusでウェブをしていますが、どうしても見たいときはメール銀河で対処をしています。まぁ、普通にウェブ見ても0.0105円/パケットとパケット代はかなり安いんですが、なんとなく定額な料金を越えていくのが気持ち悪いので、定額範囲内のメールを利用したウェブ閲覧で我慢、我慢。というか、7月からリアルインターネットプラス[x1]がはじまっても入らない可能性も高いです。[x4]なオプションが出たらわからないけど、これは料金次第かなぁ。たぶん、料金的な面で現状を維持する可能性が高そうだけど。それに、その頃になればそろそろ新機種の話が出てきてもいいかな、というのもあったり。発売はしてないだろうけど、発表くらい、もしくは認定機関通過くらい、、、

暗闇でキーボード部分が光っているところを撮ったこの写真がまったく真っ黒で見えないとお叱りを受けています。うむぅ、うちの液晶画面では多少ではあるが、光っているの見えるんだけどなぁ。環境の差らしい。斜めから見ると多少見えるかもよ?(ぉ