2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアフェリエイト

Web

Wikiのほうに書こうと思っていて時間たったからこっちでこそり。というか、書く必要性すらないのだけど、はじめてAmazon.co.jpからアフェリエイトの支払が大分前のことだけど来ていた。1万円ちょっと(笑)。四半期でだからかなり少ないけど、ありがたいこと…

blog系のはてなアンテナへの登録

記事主体でチェックしたいのでなるべくRSS(XML)にすることにしている。既存の登録サイトも徐々に変更中。ま、とはいえ、更新頻度や登録数によってチェック頻度が変わるような気がするし、同じページなのにチェックするのが複数になるのははてなアンテナ的…

さらしてしまえ

Web

完成はまだですか?いや、デザインよく変えるのは偉いですけど、ちょっと体力の無駄使いな気もします(ぉ そういえば、アレさんところも大きく変わってましたね。いや、デザインはそのままっぽいけど、フレームなくなってるぅ〜 上下Google Adwardsはやりす…

b-mobile for PDA

まるっきり未定だけど日本通信に人が言うところによると(笑)、b-mobileもPDA用コースというか格安のやつをコンシューマ向けにもやるつもりにまた変わったようだ。どうもbitWarpPDAが好調っぽいのもあるのだろう。まずはiPAQでやるって言っていたというのは…

怖くてできません(笑)

はてな顔出しが今の流行(ぇ とてもできませんが、、、それにしても、前から思っていたけどはてな運営者の近藤さん夫婦は似てますよね。って、見たことあったのかな?という気がしないでもないけど、なんとなく前から思っていたような気がしていました。なん…

それはそうと

あのリーク画像見てからもう1ヶ月か。早すぎ。まぁ、どれも正式発表されてるわけでそんなもんか。今月はさらに忙しいみたいだけど大丈夫なのかしら。

ようやく

ハンドル名とつながった(笑)。えぇ、ずっと見ていて誰だか全然わからなかった。絶対、見たことある人なんだろうと思っていはいたのに、消去法しても何人か思い当たったりして、行き着けなかった。なるほど。QQ車。最近、かわいこぶってるid:orochimaruさん…