2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ページ作った

Web

AirWiki: memantenna::bbs&update/2005-05

「FOMA N901iS」を買った

Web

そんなわけで、せっかく買ったので無駄にしないようにレビューとかダラダラと書いていこうかとわざわざ新しくMovableTypeを設置して、はじめてみた。いやぁ、単にどれくらいで設置できるものなのかなぁと思っただけなんだけど、結構楽だねぇ。でも、更新した…

AWSの画像とか

Web

(\d+) (\d+)てな感じだったのが、(\d+)/ (\d+)みたいになってた。他にも「Units」が追加されてる項目があるかも。 使っている各スクリプトをちょろちょろ直す。

25時(The 25th hour) [USA] 2002

またまたこの前の日曜日に見たのを今頃。エドワード・ノートン主演で、麻薬所持による犯罪で刑務所行きとなった青年の刑務所へ入る前の25時間について描写した映画という感じかな。なんというか同じエドワード・ノートン主演の「アメリカン・ヒストリーX」…

AH-K3002Vのニュースを追加

Web

これは早急に追加しておいたほうがいいだろうと思ったので「AIR-EDGE 完全マニュアル」と「AIR-EDGE PHONE 情報館」のニュースの部分に「AH-K3002V」がJATEを通過したことを追加しておいた。

ユージュアル・サスペクツ(THE USUAL SUSPECT) [USA] 1995

ずっと見ようと思って見逃していたのを、ようやく日曜日にDVD借りて見た。面白かった。でも、たまたまなんだけど、かなり早い段階で犯人がわかっちゃったから評価はひとつさげてる。ストーリーはなかなかのもので、ウーマン・オン・トップは正直見てるのが辛…

ページ作った

Web

京ぽん2祭りかと思いきやさすがに待っている時間が短いからかそ〜でもない気もしたり。まぁ、まだJATE通過だけで、開発してて、夏〜秋くらいにまぢで出そうってのがわかったくらいだからだけれども。Wireless Japanに展示されてるといいけどなぁ〜 AirWiki: …

AIR-EDGEとかのニュース

Web

ちょっと更新間隔が空いてしまって、1ヶ月と1週間ぶりくらいだが、「AIR-EDGE 完全マニュアル」と「AIR-EDGE PHONE 情報館」のニュースの部分を更新した。後、また、左右のバランスを考えて(そこなのか!)「AIR-EDGE PHONE 情報館」の左側のリンクをちょっ…

ウーマン・オン・トップ (Woman On Top) [USA] 1999

ペネロペ・クスル主演のボサノバ風ミュージカル映画ともいうべき内容で、初夏の晴天にぼけ〜っと見るのがいいかもしれない、恋愛映画でした。ただ、内容自体はそれほどおもしろいとは言えないかな。サウンドトラックは、ボサノバ入門として選ぶならいいのか…