2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記事一覧表示

そういえば、キーワードの解析データ表示とかもマニアには面白い機能ですね。このまえ思わずいろいろやってしまったり。後で、それも話題に上げておこう(笑)。忘年会1次会終了です。これから2次会ですよぉ〜。ではでは。 http://d.hatena.ne.jp/memn0ck/ar…

PDAコンソーシアム休止

Web

ふと上の日記を書いてid:erieriさんところを覗いたら休止だそうですよ。まぁ、正直、ユーザー側から見ただけの感想としてもあんまり面白みがなかったので終わっても仕方ないかなとか思ってしまったり(ぉ そもそもPDA市場自体がとかいう話もありますが、そ〜…

パケットパックだからパケ死必死!!!

Web

livedoorコンピュータに「jigブラウザ」の記事を書きました。個人的にはフルブラウザかどうかというのはわかりませんが、そもそもフルブラウザという言葉自体に定義なんてないはずなので、これがフルブラウザではないとも言わないし、そうだとも言わないわけ…

log.cgiとかtb.cgiとか

Web

微妙に更新しました。home.htmlにもようやくI know.に追加とかつけたり。といっても、次に更新するときにですけど、home.htmlのほうは。あんまりこまめに更新しまくるのもなにかなと思って、最近はやや更新量が溜まってからアップロードしているわけです。無…

はてなモバイル系オフ会

Web

id:CommAさんにすっぱだかになりながらMSNメッセンジャーで誘っていただいたのですが、18日にはすでに先約の忘年会がありまして、残念ながら参加はできなかったわけです。モバヲタさんたちがたくさん集まって楽しそうでしたが、体を2つに分けるわけにもいか…

livedoorコンピュータ

Web

トップページのRSSもいつの間にか配布されてる。後で、memantennaに登録しておこうかな。というか、20日の時点でRSSが吹っ飛んでるような気がするのだけど、もしかしてちょうどメンテンナンス(仕様変更)後だったりする?たまたま見つけたけどちょ〜タイミ…