2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京ぽん/京ポン

AH-K3001V発売前実機レポートを書いた。一応、カラーバリエーションの追加は考えているというか検討している様子。ただ、中国向けというか中国の青島通信にあるあの黒というか紺のやつはないらしい。中国だけに堂々とフェイクとかあるのかな!?(ぉ 発売ま…

ちょっと追加

ふと左側のサイドバーを見たら注目URIでもケータイWatchの「AH-K3001V」の記事(DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」)が4位ですよ!もしかしたら、発売前に実機を触らせてもらえるかもという話もあったりなかったりするのですが、本日はなにも…

祭りのアクセスログ概要

Web

2004年4月22日(木)に「AH-K3001V」が発表されたことにより、うちのサイトもお祭り状態に。たぶん、いままでで最高だったと思います。まぁ、うちのサイトなんてこんなもんですげーというわけです。なにせWikiのCGIが負荷が高すぎて停止せざるを得なかったわ…

更新

こうやってたまに更新しているのははてな市民権を維持するためだというのは内緒です(笑)。まぁ、なくても困らないのですけど、いざすぐないと困るかもしれないし。いや、きっとないんだろうけど。いろいろ遅れているのにごめんなさい。

ようやく読み出す

Web

和田さんにお借りしたのにようやく読み出しました。「お悩みドットジェイピー」を運営されている藍玉こと、小林さんという主婦の書かれたアフェリエイト本。真中1/3くらいは読んだのでもう少しです(笑)。最近どうもはじめから本を読めなくなりました。結論…

@nifty

Web

memn0ck.comのドメインに移る前は@niftyに半年くらいいました。移った後も無駄に残しておいたのですが、この度契約変更のため消去されました。こちらも意味もなく長らく残して無駄がねを使ってしましました。memn0ck.comに移ってすでに丸2年ほど経つのでこち…

ワープできなくなりました

普通の人に戻ったようです。いや、単に解約しただけですけどね。たぶん、今月いっぱいで使えなくなるんだと思います。20日までに送れば当月解約ですよね?4ヶ月半くらいですが、結構楽しめました。1万円くらい無駄にしたわけです(笑)。このカードを他のMVN…