livedoorコンピュータにまた記事書いた

 4本目。もう当分ないはず。いや、「なんか書いてくれたら載せるよん」と言ってくれているのでわからないけど、もうネタがないですよ!スレのアレさんがICレコーダでかなり録音してくれていたので、それをもらって発言内容などを確認したりして。あぁ、なんか「Office Wise」のネタを話しているとき、私ひとりでなんか大きな勘違いしているよ、、、「Office Wise」はどう考えてもauの法人向け“モバイルセントレックス”サービスなのだけど、ひとりで「N900iLがど〜した」とか言ってるよ_| ̄|○ どうやら脳内でドコモの「PASSAGE DUPLE」に変換されていたらしい。こわっ!なんだかあのとき他の人がやや「?」な状態だったなぁとは思ったんだよねぇ。あぁ、失態(笑)。まぁ、スルーしてください。(いや、スルーしてくれていたけど)。