ウィルコムの発表会に行った

ウィルコムな京ぽん(白)


 え〜と、リアルタイムで更新するのって結構大変ですね。コンパクトデジタルカメラで発表会のスライドを取りつつ、SH900iで手元に配られた資料を写真にとってjigブラウザアップローダにあげつつ、京ぽん2ちゃんねる見たり、書き込んだりしてました。あぁ、後、Zaurus SL-C750+AH-H407Pでも書き込んでたな(笑)。テンヤワンヤですよ。でも、ケータイカメラのシャッター音は五月蠅ったらしいですよ。

 でも、山田@MNさんとかもいたらしいのにまったく気付かず。それくらい(*´Д`*)ハァハァしていたらしい。でも、斎藤@ITmediaさんとかは認識できました!うはぁ〜