「えあ〜すとれ〜じもどき」を終了

結局、PDF文書だけしか変換できなかったんだけども、PDFをHTMLに変換してケータイでも見れるようにするってスクリプトをおいていたんだけどもPDFビューアを搭載する機種も増えてきたし、自分を含めて誰も使ってなかったので終了、つまり削除した。一応、このスクリプトよりもPDF2HTMLをさくらインターネットコンパイルできたってほうがあれなのかもしれないが、、、一応、PDF2HTMLも含めてパッケージ化しておく。確か一部のディレクトリ構成を書き換えるだけでうまくコンパイルして、使えるものができた気がした。スクリプト自体はPerlがわかる人しか設置できないと思われる。つか、いないと思うからいいだろう。。。後はyns2rss.cgiも終了したいなぁ。こっちは誰か使ってるんだよなぁ。スクリプト公開したら自分で設置してくれるだろうか、、、(でも、そうするには直さなきゃいけなさそうなんだよねぇ(^^; )