ページ作った

なんだか8月後半からすでに2回も風邪というか扁桃炎になって困っている。うむむ。そんなわけで、Wikiなんか中途半端なページをどんどん増殖させているわけだ。とりあえず、ページ作っておけば誰かなんかしてくれるというのはもうほとんどないようだ(悲)。まぁ、たまにあるんだけども。D902iSとかはやってくれたし。つか、SH903iは早すぎだけどなんかすでにかなり前からやってくれそうな感じだし(ぉ さて、ボーダフォン関連のページをいつソフトバンクに改名しようかな。それをやってからページ増やそうと思ってたのでいまいちページも増やせないでいる。結構、認証機関とかとおっているのあるんだけどもなぁ。つか、ウィルコムファン W-ZERO3やデジタルARENAなどにおける執筆も止まっている感じ。とりあえず、FOMAらくらくホンIIIのレビューだけは原稿を出してあるので近々掲載されるでしょう。他も書かないとな。MNPが近いらしく、ケータイ関連はイヤでも盛り上がるらしい。一部だけでユーザー本位ではないような気がしまくりだが、、、