日経Tech-On!のRSS出力スクリプトの修正

昨日の19時ごろからHTMLが微妙に変わったらしく更新されていなかったので、修正をした。とりこぼしなどがないように一時的に出力件数を増やしている。後、18日18:59〜の記事のタイムスタンプがおかしい("18 23:59:59"になっている)のはご容赦を。後、関係ないけど自分用に置いてあるケータイWatchの自動変換スクリプトがうまく機能しなくて悩んだけど、どうやら1つリンクタグがコメントアウトされているのが原因だったようだ。かなり悩んだ(ぉ ちなみに、コメントアウトされていたのはなぜかこの記事。このページをベースにケータイ on Businessサミットのインデックスページでも作ろうって感じだったのかな?