ページ作った

今日は901iSシリーズが発表されるというのを聞いていたので、早めの8時に通勤し、がりがりと午前中はがんばった。しかし、昨日は腹痛いまいちうまく進まなかったのだが、今日はいまいち集中できず、作業はしているのだが、うまくいかず。そ〜いう日もあるのよ。集中できずってのは気になったり気が散ったりとは違って、集中してやっているのに“うまい”と思うような動きができないってことね。切れがないと言うのかもしれない。そんなわけで、13時ごろから昼飯食って、ふと見たらもうImpressやITmediaは更新されていたので、それをもとにWikiにページを作っておく。中途半端だが、もう逝かなきゃいかんので。

これを書こうとしたらパソコンのキーボードを認識しない状態に。あぁ、AH-J3003Sをいきなり引っこ抜いたからなんだが、くぅ。その前に、メール処理しながら軽食取ったので、これで24時過ぎの終電までエンドレスで実験しよー。「目が血走ってる!」とか言われたけど気にしない。