[NTTドコモ] スマートフォンの仕様に変更なし? QWERTYキーボード搭載モデルは微妙?

う〜ん。私は春に出ると言われているモトローラスマートフォンFCCを通過している「FOMA M1000」であり、産経新聞にあったパソコンのようなキーボード(恐らくQWERT配列なキーボードだと思われる)付で夏ごろに発売されるというやつは別のものだと認識している。もちろん、公式発表ではないので発売されるかは知らないが、産経新聞が「FOMA M1000」を見てあの記事を書いたとは思えないし、逆になんの根拠もなく記事を書くとも思えない。ということで、フルキーボード嗜好派としては期待はしたいところではある。そうそう、ウィルコムの音声定額制発表会の会場で山田@MNさんにお会いした。挨拶程度だったが(^^; ついでに、生法林さんも見たぞ(笑)。WILLCOMの発表会については別途書くかもしれないし、面倒で書かないかも。