trackfeed.com

 一昨日くらいにリファラRSSで表示してくれるtrackfeedなるものをつけてみた。まぁ、サーバーやアクセスカウンターでやっている解析で十分なんだけど、どんなもんかなと思って付けてみたわけ。数日見た限りではアクセスログで見たことがある同じようなリファラが並んでいる感じ。それにしても、a.hatena.ne.jpは多いんだな。関係ないけどはてなダイアリの新しい管理画面のリンク(URL)で[アドレス:title]ってやつは一度取得してデータが書き換わるわけじゃないのね。毎回編集するたびにリンク先のウェブページを取得しているのかなぁ。これはちょっと変えて欲しい気がする。どうでもいいといえばどうでもいいけど、リンク先がなくなったときとかタイトルとか変えられたときとかが自動でそれに対応しちゃうのはなんだかなぁ。個人的には“今”ある状態にリンク張っているという(変わらない)ほうがいいんだが、、、後、URLの半角「=(イコール)」がなくなっちゃわない?気のせいならいいんだけど。バグなら対応よろ〜(ぉ

 さらに、この文章ほとんど同じものを2回書いた始末。漏電で電源落ちてデスクトップパソコンが吹っ飛んだよ、、、今はノートパソコンで書き直してるの〜。朝からちょっとやる気なくなったよ(ToT)