韓国からリファレンス

 塚本さんだかも言ってたけどシャープは前からザウルスのハードにWindowsCEを載せていたりするんだよね。法人向けとかでは。つーか、韓国からリンク張られてるよ。なぜかこの日記に(笑)。SL-6000系はちとでかいんだよなぁ。

 というか、最近、Sigmarion3が欲しいかなとか思いつつ、あのサイズのWindowsPCが欲しいとか思ったりするわけです。なんならHDDなくてもいいんですよ。日立とか社内パソコンはハードディスクレスな方向じゃないですか!その勢いで小型の薄いミニノートみたいなのでないかなぁ。そういえば、なんでVAIOとかノートパソコンは法人向けが安いですか?