高速化サービス

 もうちょっとYahoo! Japanのトップページが高速化したときとしてないときの差があるとよかったんだけどなぁ、とかいろいろ思いながら公開するのをやめていたのだけど、もう書く気がなくなったので適当なところでまとめに入って公開しておく。1年くらい前ならこのままボツとなっていただろうが、最近はへなちょこでもいい、腕白に育って欲しいという感じが強い(意味不明)。個人的には、AH-K3001Vであっても単体でやっている限りは画像を見ていてもパケコミでいけるんじゃないかと思う次第。でも、世の中なかなか広くって圧縮していても単体で20万パケットじゃ足りない人が結構いることに驚く。いや、もちろん、「お前はZaurusAIR-EDGEカードやら他にもFOMAとかいろいろ使ってるからじゃねーか」とか言われそうだが、例えこれらを使わなくてもパケコミで十分だろう。あ、でも、普段はほとんど画像表示してないんだったわ。先月の京ぽんのパケコミのパケット数は悲しいかな10万ちょっと超えた程度。もったいない、、、データ×2割引はじまらないかなぁ〜。これ以上、ARPUが下がるような戦略は早々取らないのかな。@FreeDは安いなぁ(笑)。