ブランド名移行に伴い

 AirH"がAIR-EDGEに移行するということでこちょこちょ変えているのですが、面倒かもぉ。もちろん、htmlはほとんどSSIにて上とか下にあるツールバーとかメニューとかはinclude virtualで挿入しているのですが、階層ごとにファイルがあったり、むかぁ〜しのコンテンツはちょっと構造が違ったりしているわけです。後、CGIなんかは別だったりするので変わってないところがまだあったりするわけです。まぁ、暇?人さんじゃないけど昔のコンテンツの内容自体はそのままDDIポケットやAirH"のままにしておくつもりですが、新しい情報でなければならないようなコンテンツはできるだけ変えておきたいんですがねぇ。なかなか厳しいですな。

 しかし、いまいち「AIR-EDGE」というのに日本語をあわせると違和感があるなぁ。たんぱくんも悩んでたけど(笑)。あぁ、2/2のウェブサイトが変わるときも大変そうだ(^^; まぁ、実際にはウィルコムの中の人のほうが大変なんだろうけど、あっちは仕事だしなぁ。こっちは勝手にやってるんだし、仕方ないってことでぇ〜。