えろおやじに怒られた

 なんだか25日25:00くらいに「あれはひどすぎるだろ!」とid:CommAさんに怒られたのはいいんだけど、どうみても堂主殿のほうがひどいこと言ってるんですが、どうにかしてくださいよ!>大将 帰ってきて早々にメッセンジャーで立ち上げておいたわけですが、ご飯食べるのが遅くなりましたよ。つか、きっとどうせまた堂主はすっぱだかでメッセンジャーで怒ってたんですぜ!あら、いやだわぁ。風邪引かないでくださいねっ♪(はぁと)

 そうそう、昨日のまとめサイトWikiの項は自分へ向けた反省を込めた内容であったわけです。AirWikiのLinuxZaurus系のところをなんとかしないのか?というわけです。どうにもできません。えぇ、無理です。これに関してはまったくやる気が起きないので、確信できます(ぉ