パケットパックだからパケ死必死!!!

 livedoorコンピュータに「jigブラウザ」の記事を書きました。個人的にはフルブラウザかどうかというのはわかりませんが、そもそもフルブラウザという言葉自体に定義なんてないはずなので、これがフルブラウザではないとも言わないし、そうだとも言わないわけです(笑)。本当は通勤ブラウザなどのゲートウェイなどの話も絡めたかったのですが、あんまり長くなってもどうかなと思いこんなもので勘弁してください。一応、もったいないので形にしたということでお願いします。今後、livedoorコンピュータでの活動は予定していませんし、ライターとして活動する予定もありません(笑)。頼まれればやりますが、時間がある限りということです。とりあえず、掲載してくれたlivedoorコンピュータ(特に、id:erieriさん)、対応いただいたjig.jpの人たちに感謝です。

■ ケータイでパソコンサイトが見られる「jigブラウザ」〜パケット定額制時代のウェブコンテンツへ