log.cgiとかtb.cgiとか

 微妙に更新しました。home.htmlにもようやくI know.に追加とかつけたり。といっても、次に更新するときにですけど、home.htmlのほうは。あんまりこまめに更新しまくるのもなにかなと思って、最近はやや更新量が溜まってからアップロードしているわけです。無駄な配慮だとは思いますがね。本当は、log.cgiには次の日と前に日とかつけたいんだけど面倒なのでその月のカレンダーをくっつけて終わりで。そのうちTrackbackのページを用意して、RecentTrackbackとかをトップページに表示しようかな、とは思いつつうちのサイトにトラックバックしてくれる奇特な方はほとんどいないのであまり意味はないのかも。でも、ほら、知らないからトラックバックがないのかもしれないし!?いや、単に日付単位だし、blogとかで意見があるわけじゃないし、単にニュース記事などを貼り付けているだけだからトラックバックするシチュエーションにないってことなんだろうけども。まぁ、いいのですよ、blogの雰囲気味わえれば。