バッグ

和田さん@東京ホットスポット情報館が登場されて、ちょっとびっくりですが、モバイルとバッグはなかなか考え深いんでしょうね、、、私は普段はラフなジーンズスタイルなので手ぶらかウェストバッグかチョークバッグといったかなり荷物が少ないことが多いのです。そもそも、それがちたくてPDAに手を出したといっても過言ではないくらいですし、、、ただ、たまにスーツとかを着るときにはちょっと困るんです。えぇ、ふだん着てないからこそ余計に。適当なバッグがなかったりします(w いや、A4以上サイズのものであれば、普通にビジネス系のかばんでいいんですけど、そこまで荷物がないのにそんなの持ちたくないのですよ。しかも、できれば両手は開けていたいという贅沢な悩みです。かといって、スーツのポケットにPDAを入れるのは嫌ですね。胸ポケに入れている人も多いようですが、私は胸ポケには携帯電話でさえ、メモ帳でさえ入れたくないのです。小さめのハンドバッグみたいなのもおっさんくさいし、なかなかいいものがないのですよね。お勧めがあったらお願いします(w