わっはっは

誤られてしまった(^^; そうくると反応しにくいのよね(ぉ しかし、404ファイルまで作って、こだわってるなぁ〜 こだわると疲れるのでうちは当分パス。何度か作ろうか考えたけど、折角作るならねた的にもおもしろくないといけないのかなぁとかプレッシャーかかってしまってやめているのでした。ついでに、ナンバーポータビリティ。そもそも、番号が変わるのが嫌っての人間くさくて嫌いです(ぉ 「番号変わった」とすぐに通知しないような関係の人のためにお金をかけたいのですか?競争がないってのはそもそも前提が違う気がしますが、、、番号が変わるのが嫌だからというあるユーザーの勝手なわがままで自分から企業に競争させるのを放棄しているという偏った見方もできます(w まぁ、そんなこといいながら、番号変わるの面倒だという人の気持ちもわからなくはないのですが、しばられているって感じがしますね。はい。