そういえば

昨日は日本女子はがんばりましたね。マラソン。野口が銀で、千葉が銅で、坂本が4位でした。まぁ、予定通りヌデレバが優勝したわけですが、、、故障で世陸を欠場した世界記録保持者のラドクリフはどうやら6日に10キロのロードレースにでるそうな。というか、それはいいとして、男子5000Mがおもしろかったですねー。エルゲルージが行くかと思ったのに、ケニアの18歳のキプチョゲという選手が刺しました!!!大会新だったわけですが、自身の持つジュニア記録のほうも惜しかったですね。ベケレがずっと引っ張ってくれてれば出ていたような気がします。今日からはいつもの時間に寝れそうです。そもそも、普段から遅いわけですが、、、やっぱり違いますよ(w