AH-N401C壊れる!

久々にいろいろやっていたんですよ、変なテストを。そしたら、いくらつなごうと思ってもつながらないんですよ・・・。困ったなぁ〜。ちょうど今手元にはAH-H403Cもあるし、b-mobileのU100Cも手にはいるかもしれないのでタイミングとしては壊れるべくして壊れたというほどのものなんだけど、かといってこれまで電化製品が壊れるという経験をほとんどしたことがない(壊したことなら多々ある(笑))人間なのでちょっとショック!!!しかも、中途半端につながらないだけで、基本的には壊れてないんだよね・・・。ほんとAirH"の障害かと思ったくらいだし・・・。プロバイダとかかなり疑っちゃったよ!ごめん(w 症状としては電話番号が飛んだ様子・・・。ati4が返ってこないし・・・。ほんとにあるんだねぇ、電番が飛ぶことって(^^;