GENIO e350

東芝から薄型のWindows Mobile 2003を搭載したポケットPCが明日発売されます。SDカードスロットのみですが、h1920と違いAH-S101Sが使えるのでやろうと思えば単体で通信可能です。塚本さんはe310が海外で出た時に出してくれればといっていましたが、そのときはAH-S101Sがなかったのですよ(謎)。えぇ、東芝ですから、とても関係があるのです。それにZaurus SL-A300も近いコンセプトの製品ですが、どうも理解されていないのかLinuxだからとかで嫌煙されているような感じもいまだにします。まぁ、動作がまだまだ遅いとかっていうのもあるんでしょうが、、、個人的には早くA300の後継機種が出てほしいです。やっぱり、C7x0シリーズが売れるからといって、それだけになってしまうのは寂しいです。できれば、ひだかさんじゃないけど、SDデュアルスロットで。私も最悪miniSDでも許容します(笑)。まぁ、そんなわけで、これがどれだけ売れるのか注目です。ただ、4万円前後とちょっと高い気もしないではないです。まぁ、最初の値段としては頑張っている方ではあるんでしょうが、h1920を見た後では微妙ですね。