ついでに

J-SH53はいまの時点で一番バランスの取れた高機能メガピクセル携帯電話であることは疑いはありません。まぁ、これをphoto-moblogとかに単体で使うんだったらA5401CAとかのほうが単純にパケット料金の安さから推薦しますが(笑)。暗いところではSH505iもかなりノイズが乗ります。どうもSH505iは放送用の規格のCCDを搭載したとかで夜のシーンなどにもかなり有効なようですが、それでもかなりノイズが乗るんですね・・・.このあたりはまだまだ仕方がない部分ですし、今後改善して欲しいところです(個人的にはSH505iについてのみ言えば、手ぶれをなんとかして、、、)。写真はアミノ式を夜の道で撮ったもの。結構、いけてるでしょ?(w リンク先はXGVAのものをVGAに変えただけのもの。多少ノイズが乗っているのがわかるんじゃないかと、、、