PDAは滅ぶ?

アミノ式

id:Vins-Tさんから。いろいろあるんだろうけど、私も基本スタンスはVins-Tさんと同じ。そもそもPDAという分類自体好きではないく、この場合はHandheldPCかPocketPCというデバイスのことをさすんだと思う。私にとってはHandyPhoneの形態が最も携帯しやすいPDAであり、HandheldおよびPocketサイズのものはすでに前述のようにPCとあえて書いたとおり、パソコンの代替物である。そういった意味でも単機能化という道は残されていないんじゃないかとも思っている。ここにはあんまりモバイル関連を書くつもりはないのでこの辺で(すげー中途半端な(笑))。