ヒカルの碁

うわさということで。2ちゃんとかで話題になっているようだが、私は負けたことに関しては負けていいと思っている。勝っちまったら面白くない(ぉ ただ、打ち切りにはちょっとさびしく思うところもある。が、それがこういう話につながるんだなと、、、すでに1回途中で連載を休憩していたことなどを考えると連載側の問題もあるのかなと思っているのだが。私は特に韓国などに対して悪いイメージはないからこんな悠長なことを書いているのかもしれないけどね。というか、いまのところ韓国人で悪い人には会っていない(w 中国人ははずればっかりだけど(ぉ ただ、これらもある程度民族性はあるのかもしれないが、日本人にも悪い人はいるしということで片付けるのが一般的だろう。そのうち、続きを月刊とかでもいいので書いてくれれば嬉しいと思う。ないのかな???(^^;