ユージュアル・サスペクツ(THE USUAL SUSPECT) [USA] 1995

ずっと見ようと思って見逃していたのを、ようやく日曜日にDVD借りて見た。面白かった。でも、たまたまなんだけど、かなり早い段階で犯人がわかっちゃったから評価はひとつさげてる。ストーリーはなかなかのもので、ウーマン・オン・トップは正直見てるのが辛かったが、こちらはそれなりに食い入るように見れて、あっという間に終わった。つまり、面白かった(笑)。つか、役者と挙動で犯人にめぼしが(ry かなりネタバレっぽいな。ちなみに、ケビン・スペーシーがこの作品でアカデミー助演男優賞を取っている。公式サイトってないのかな。見当たらない。残念。。。

評価: 3.0

ユージュアル・サスペクツ
ジェネオン エンタテインメント (1999/03/05)
売り上げランキング: 13,029
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 4.69
5 3回みて楽しるサスペンス映画の傑作
5 やられたっ
5 最高のシナリオ