日経トレンディネットで「SoftBank「PHOTOS 920SC」レビュー」を執筆

今更ですが、トレンディネットとしては掲載が早いほうだと。サムスン電子製としては「805SC」に続いて2機種目。発売前に借りれないとどうしても原稿を書くのにも時間がかかるし、それをいかに早く書いたとしても発売後のレビューだと編集・校閲作業も早くても2週間、遅いと1〜2ヶ月はかかるのでどうしても掲載時期が遅くなりますね。発売前に借りられる場合は掲載するほうも早く対応してくれるので発売前か発売日、最悪でもその直後くらいには掲載してもらえるんですけどね。まぁ、そんなところで。個人ブログのようには行きませんな( ̄▽ ̄)ノ