デジタルARENAにおける「ウィルコム「WX320K」レビュー」な記事

各所で誤字・脱字が多いと指摘されまくりです。確かに多いorz 第一にこの記事から編集者が変わりました。これまでケータイチャンネルを担当してくれていた方がデジタルARENA全体の編集長になったことで、忙しくなったようで、補助の人が追加されています。元々、私自身が誤字・脱字が多いのですが、私の文体に合わない人だと「書いている内容すらわからない」ほど読みにくい文章らしいので、もしかしたら、今度の編集者さんは合わない人かもしれません。なんだか修正されている部分が逆に私に理解できないものになっていたり。後、デジタルARENAでは前の編集者さんは適当に文章続けて、図を後に置いてもきちんと再配置してくれていたので、ちょっと提出原稿を手を抜きつつあったのも確かですな。もう次のWX321Jのレビューも出しちゃったので図の位置とかは次くらいからまた気をつけることにしたいところ。