デジタルARENAにて「ウィルコムの2007年展望」な記事を執筆

あれぇ?珍しく「チェック(確認)してくれ」という連絡がなかったけど、デジタルARENA編集部大丈夫かしら?新年に入って実はこれまでケータイおよびデジタルAVを担当してくれていた編集者さんがデジタルARENA全体の編集長になったということもあって、かなり忙しい&やや混乱気味っぽいんだけども。新しく編集者も増えたようだし、すでにホワイトプランau春モデル、ドコモ703シリーズと立て続けに大きめの発表会があったりと、うまく回ってないかもしれない。まぁ、そのうちなんとかなるだろうけど。つか、今日の更新分はiPhoneネタって話だったんだけどもなぁ。ボツになったかな(笑)>iPhoneネタ(私が書いたわけではないですが、ちょっと参加しています)