ページ作った

かなり久しぶりに。この間にWiki静的生成HTML化(SSI利用動的)に変更した。けど、どうもページ名をURLエンコード2回するとかやったのは大失敗だった様子。まぁ、そんなこともあるさ。処々問題があるようだけども、面倒なのでさらに変更するかは微妙。相当に余裕があればやるんだろうけど、どうもそんな状況は思い描けない。

WS009KESH903iD903iSO903iのページなどはかなりユーザーが更新してくれてというか後者3ページは本当に私の手は加わってないくらいに。そして、SO903iなどはかなりまとまっているらしく、アクセスもよく来ている。更新してくれた方には感謝、感謝ですm(__)m