WILLCOM FAN SITE W-ZERO3で「324FTP」の紹介記事執筆

某所でウィルコムファンサイトで紹介されるアプリが2ちゃんねるで紹介された後に同じものがという話があったが、そもそも記事が公開されるまでに時間があったりするので、2ちゃんねるを見てからじゃ間に合わないし、そもそも、書いている人はそんなに素人ってわけでもなく、むしろ、マニアックな人が多いので関係ないわけで。ただ、そういうところに気づくくらい見てくれているのは嬉しいところ。すっげー古い定番アプリの紹介が多くなっているが、初期構築時ということで多めに見てもらえていればいいのだが、そろそろ新鮮なネタやらニュースやら、なにか面白いものやらんと辛そうだぞっと。