デジタルARENAでウィルコム「W-SIM」対応端末特集“TT”と“DD”のレビュー

 キッズケータイを加えても良かったんだけど、ひとまず最終回ということで。いまさらながら「"TT"」や「"DD"」についてなんですが、“未公開試験機”の写真なんかも出しちゃってますよ!試験機は、W-SIM対応のやつで、折りたたみで、山中氏がデザインしているんですよ。なかなかよさげでしたが、ちょっと厚いのが惜しいところですかね。この機種をはじめて見ると言っていた広報の方と一緒に、プロダクト担当者に「よさげです」と言っておきました(笑)。その後、デジタルARENAの編集さんもよさげと言っていたし、よさげな気がします(笑)。