アスキー「W-ZERO3」ガイドブック発売開始

memn0ck2005-12-07


 私も10ページほどなんか書いてます。あまり重要ではないところと言ったらまずいかな。でも、料金のところは重要なところのはずなのに間違いが早速発見されていてもうしけない限り。ウィルコムの人にチェックしてもらうとか言っていたので、ちょっと甘く見ていました。。。それはそうと、この本のインタビュー記事でこのはてなダイアリーのサービスをやっている(株)はてなの社長 近藤淳也氏(id:jkondo)にお会いしました。いや、個人的に会ってみたくてアスキーの人についていっただけなんですが(笑)。インタビューやコラム、一般的な機能紹介だけでなく、ちょろっと評価機による各アプリの動作確認なども行われているので、発売1週間前に発売するムックとしてはかなり良くできているんじゃないかと思います。店頭で見かけたら手にとってみて下さい〜。まぁ、ネット上でがんがん情報をゲットしているような人にはまったく必要はないんでしょうから、そういう人が買って文句を言われても困りますって感じですかね(^^;