まだまだ忙しいのだ

もうだめだっていってるのに引き受けるのやめれ>自分。つか、なにより某ブログで某記事が絶賛されていることにがっくりきている。いや、悪くない記事だけど、フツーのレビューなんだよね。そういうの書く方が楽なんだよね。しかもさ、私が書くならそんなの求められてないと思ってたのね。なんだ、フツーのレビュー書けばいいのかな。無駄にブログとかにして、がんばろうとしすぎたかなあ。ま、適当に続けますわ。

ふぇちゅいんさんも書いてたけど、ウィルコムネタが多すぎてつまらん。いや、つまらん前に忙しすぎて辛いんだが、、、がしがし断れない自分が情けない。まー、まだまだウィルコムは応援したい気持ちではいるけど、どっちかっつーとボーダフォンを応援したい感じもしなくはない(ぉ ようは負け好きなの。そろそろイー・モバイルファンサイトにでも鞍替えかな。BBモバイルでもいいやw もしくは、サイトやめるかorz もう少しがんばっとくか

つか、たんぱくん、調子悪いのか。ちょっと前はよさそうだったのに。左眼は左脳じゃないか?とかどーでもいいツッコミしてる場合ではなく、京ぽん2はもうすぐだ!がんがれ。もっとがんがれ。とりあえず、私も心が病んできたので、ボクのAAを読んで、一呼吸。いや、この場合、ボクのAAより今日の大丈夫だな。まとめ見してやる!ホント、今日の大丈夫はキラーコンテンツですわ。やられたよ。。。