日経デジタルARENAにて「(特集)ナビ、おサイフ、音楽再生……新サービス続々!ボーダフォン“新機能対応ケータイ”3モデル」

 memn0ck、いろいろなメディアで書きすぎだ!という話も出てきそうなくらい書いている気がする。が、しかしだ、これは書きたくて書いているというよりも、単に何も考えず「OK、OK」と引き受けていたらこうなったに過ぎない(ぉ つまり、無計画、無謀というやつだ。おかげでプライベートなんてあったもんじゃないのですよorz ついには、サイト更新も遅れるわ、本業はなんとかやっていけてるのが不思議なくらいだけど、これが駄目になったら一気に辞めるかもしれません。。。予定は計画的にね!

 しょぼい記事で本当に申し訳ないです。多少ARENA向けにマニアではないさらっとした記事をめざしたというのはありますが、それにしても... でも、カメラマンさんの撮影を見れたりでいい勉強になりました!一応、ボーダフォンの「803T」「703SHf」の3機種を取り上げる予定なので次がんばります!いや、その前にフルブラウザ特集なんとかしろよと言われると辛いところですが(ToT)