ITmedia +D モバイルにおける「FOMA SA700iS」ロードテスト第2回

いろいろなところから「memn0ckの文章しょぼい」と言われつつ。ロードテストって書きにくいよ?と思ったり。レビューのほうが楽だとか書いたら嘘だけどね。考えすぎかもしれないし、もう少し慣れたいところ。つか、編集さんに思いっきり直されているので、たぶん、実際にはもっとしょぼいんだと思います。えぇ。しかも、明らかに著作権的にやばい画像/写真を添付していたり、すみません。。。まぁ、サクッとその画像は省かれていましたが(笑)。いや〜、撮り直すの面倒だったとかいったら殺されそうです。そういえば、自分の原稿と差分とってどこを直されたか、しっかり見ておかないといけないですね。といっても、結構変わっているので、さてはて。diffじゃ見にくいだろうし、なにがいいんだろ。編集/校閲用ツールとかないんかな。仕事で校正してもらうときは手書き&赤ペン先生チックでいまだに校正してもらっているからなぁ。そもそも、日本語じゃないし。

そして、はてなブックマークをすでにしてくれているid:monakenさんがステキすぎるのだった!CEATECのおね〜ちゃんとか撮影してないんだろうか?