はてなの Account Auto-Discovery

初期に対応したのだけど、ちょびちょび仕様が変わっていたのはぼーっと眺めていて、仕様が固まったということで導入に至る。もうちょっと短くして欲しかったけど、しゃ〜ないか、、、といっても、まだトップページにしか仕込んでいない。これはどちらかというとブログのほうに仕込んだほうがいいのかな。というか、はてなブックマークしやすい環境を整えないと、ブックマークしてくれないような。。。そして、ブックマークしてくれてもはてなポイントを送付しようなんて心優しいキチガイはそうそういないのだよ(笑)。こじきでいいからくれー(ぉ あれ、つか、</ppp>ってなんだ?はてな表記がよーわからん_| ̄|○


<!--









-->