FOMA M1000 発表会レポート

ドコモの発表会に参加したので、livedoorコンピュータに記事を寄稿しました。なんだか書きなぐったので、書いているときも支離滅裂っぽい文章だなぁと思ったのですが、今日改めて読んでみるとさらにひどさがわかります。あぁ、ライターの人たちはすごいなぁと思いますです。というか、30分で書いたので、こんなもんで勘弁して欲しいという感じです。文章よりむしろ写真とかをきちんと用意するとかという発表会での基本作業に慣れるほうが記事の完成度はあがりそうですが(笑)。ということで、たまに暇があったらこういうこともしてますんで、他のメディアさんもなにかありましたら、ご連絡ください!