MSN Messenger 7.0が公開

いやぁ、正式版が公開されたってんでひとまずモバイルしながらAIR-EDGEでダウンロードして、ノートパソコンにインストールしただよ。Windows2000/PIII 600MHz/256MBに。でもさぁ、立ち上げると応答なしで強制終了するわけさ。使えないよ(ToT) でも、メッセンジャーないのは困るから問題解決するのも面倒だし、MSN Messenger 6.2に戻そうとしているんだが、古いバージョンってどうやってダウンロードするの?>Microsoftさん わー、わー、どうしたらいいんだぁ。もうRegnessemに戻っちゃうぞ。やる気がないからそんなところで。誰か知っていたら教えてん〜。