memn0ckを含む公開アンテナ

 いわゆる被アンテナ数というのだろうか?それが200になっていた。まぁ、実際にはwwwがないところだったり、~/pc/だったりをターゲットにしている人もいるのでもっと多いんだけど。Wikiとかも入れたら結構な数になるのかな。それはいいんだけど、それだからかはてなアンテナからのアクセスはかなりすごい。memn0ck.comが置いてあるサーバーのアクセスログを見ると1日あたり1500Hitsくらいしている。アクセスカウンターからは主要ロボットからのアクセスは除いているので別にカウンター的にはいいのだけれど、負荷的にも問題ないといえばないのだけど。すげーな。むしろはてなのほうの回線を心配してしまう(^^; 今どれくらいのページ数をチェックしてるんだろう。。。更新頻度などによってかなりランクわけしてるんかなぁ。