記事書き終わりました

メガプラスの件はDDIポケットには悪いことをしたかもしれないが、私なりにがんばったのですよ。でも、借りていられる期間において、いつやっても感覚としてはトルネードwebと同じか悪いくらいなんですよ。なんか間違っているかなぁとはず〜と思っているのだけど、グルグル回っているし、ちゃんと3.1.2のソフトだし、画像は圧縮されてるし、間違ってないですよね?引っかかりが大きいので圧縮率の小さいほうが差がないかなとは思ったものの、そうするとやっぱり表示し終わるまでがどちらもかなり遅くなったわけです。メガプラスの最高速>高速ということになっていたので、仕方ないので最も表示の速いものを提示しました。というわけで、livedoorに記事書くのは一段落です。次があるのか未定ですが、書ける内容があればlivedoor以外でもどこでもいいので書いていきたいと思います。仕事くれというほどではないですが(本業があるので)、なにかあったらよろしく!>誰か というか、本出さないですかね?無線LANや3Gとか含むモバイルデータ通信全般で。買わねぇ〜か、そんなもん。。。

(しかし、間違いが多い。あれだけ見直したのに。なんか幻滅。)