livedoorコンピュータ

 やっぱりRSSの機能はどう考えてもおかしい。件数がやたらと少なかったり実質空だったりするのが多い。どうなっているんだろう?まぁ、忙しすぎてそれどころじゃないのかな。なにやらそのうちモバチキさんが登場するらしい。PocketPCの使いこなしということで、個人サイトでやっているのをほぼそのままっぽいけど、それはそれでいいと思う。というか、使いこなしはもっと大手メディアにあってもいいと思っている。なぁ〜んて話もこの前庄司さんとしてたりしたのだけど。

 さてと、やりたいことがあまりにたくさんありすぎて進まない。まぁ、遊びだから進まないのはいいのだけど。まとまった休みは当たり前だが当分ないので消化したいなぁ。ここ2〜3日体調がどうもいまいちだったけど今日暖かかったのでやや回復したかな。ややだけど。