はてなマップ

 id:chYさんの日記にあったけど、24dのところははてな地図のところだったのですね。だいぶ前に作ったような気が。と思って、id部分にハンドルをぶち込んでみる。

 おぉ〜。これを見るとはてなの中ではPocketPC系は密度(お互いのつながり)が濃いですね(笑)。Zaurus系はなんか一方通行っぽいような!?というか、id:itokoichiさんのはてな地図を適当に開いてみるとそのでかさにびっくり(笑)。すげーなー。いつも思うけどはてなSNS的な要素もたくさんあるんですよね。多くは公開されちゃってるけどね。よし、WWW::Mixiを使ってミクシィ地図だ!(と思ったけど、これをやるには他人のお気に入りを見れないと駄目だな。やめたぁ〜。似たようなのはあったし。友達の友達の友達の友達みたいなやつ。。。)

 それはそうと、うちのサイト(トップページのみの話)、昨日(16日)ってなんかあった?どっかに晒されたとか。。。アクセス数が1.3倍くらいある。晒されようなネタ書いてないけどなぁ。さてはて。。。