さくらインターネット

 昨晩3時頃にDNSの変更を行いました。旧レンタルサーバーのnetgroove.ne.jp上のファイルは削除しちゃって、.htaccessでRedirectしてます。Redirect先は、www.memn0ck.comではなく、memn0ck.sakura.ne.jpですが、まったく同じものです。ただ、memn0ck.sakura.ne.jpは表ざたにするつもりはなく、DNSの切替がうまくいってない人用なので普通の人は大丈夫かと思いますが、どうなんでしょうか?一応、12月頭までnetgroove.ne.jpの契約は残っているのでそれまでは不都合がなければ現状の設定にしておきます。ちなみに、さくらインターネットはスタンダードコースです。netgroove.ne.jpには2年半くらいお世話になりました。かなりヘビーに使い倒させてもらい、ありがとうございました。って、まだ残ってるんですってば。