日経NEのRSSをこっそり公開

もうここに書いたらこっそりじゃないじゃん!ところで、RSSリーダを選定中なのだけどいいのがないのですよね。いまのところウェブベースのがいいかなぁと思っているんですけど、RNAかp2のプラグインBloglinesあたりか!?Bloglinesとか普通のWindows系アプリなんかはどうも好みではない。というか、WikiAntennaMixのようにミックスしてずらーっと時系列順に並んでくれる表示さえできればいいのですけどね。どうも多くのものはblogごとに表示させるだけみたい。それだったら別に直接サイトを覗けばいいじゃんとか私は思ってしまうのですが、、、どうせ続きを読むなんだし(ぉ (←相当「続きを読む」が嫌いらしい(笑))。

ついでに、memn0ck関連のRSSもまとめてみたりして〜。詳しくは、mixiの日記にて(←だから見れない人が多いところになぜ書くかなぁ)。

日経BP社様。日経NEのRSSを勝手に配布しております。問題がありましたらご連絡ください(ぉ