祭りのアクセスログ概要

 2004年4月22日(木)に「AH-K3001V」が発表されたことにより、うちのサイトもお祭り状態に。たぶん、いままでで最高だったと思います。まぁ、うちのサイトなんてこんなもんですげーというわけです。なにせWikiCGIが負荷が高すぎて停止せざるを得なかったわけですし(^^; 途中不良アクセスにさせていたのを考えると、もっとあったのかもしれない。画像とかをXREAに多少移行したのですが、XREAだけで転送量が2.5GBってなっててやばいかもしれないとか思いつつ、長期じゃないから許してというところ。安いレンタルサーバを使っているのでもう怖くて仕方がありません。お金かけたくないよー。かといって、アフェリエイトとかが増えたというわけではないのがまた寂しい(笑)。というか、お祭りだったので本日は静かに作業してます。まだWikiを復活させてないのでこっちにメモ。お祭り参加者さん、乙でした!

ユニークアクセス
9984
ページビュー
32599
総リクエス
152158
転送量
3.5GB