Amazonアフェリエイト

 Wikiのほうに書こうと思っていて時間たったからこっちでこそり。というか、書く必要性すらないのだけど、はじめてAmazon.co.jpからアフェリエイトの支払が大分前のことだけど来ていた。1万円ちょっと(笑)。四半期でだからかなり少ないけど、ありがたいことだ。サーバー代の超過分はプレゼントにとか思っているのだけど、なかなかたまらないんだよね。仕方ないか、、、そういえば、銀行振込かアマゾンギフト券での支払に移行しちゃうので記念に写真撮っておいたというやつ(笑)。早く銀行のやつの登録しなきゃ。まぁ、すぐもらえないしいいけどさ。当然、すぐに郵便局で換金しちゃいましたが、、、